人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ選考会突破!!おそらく今年が最後の遊戯王であるトリスタのブログ。


by Trickster-YUKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンドスなぁ

色々あって今日はかなり疲れました…。でわつたやレポを
使用デッキ:ダークゴーズ

一回戦:セクシーK
一戦目:施しワラワラ
二戦目:ライフ700、手札一枚からセイント→施シルバ×2で逆転勝ちしましたが何か?

二回戦:ジャンケンにより不戦勝

三回戦:サフィールさん
一戦目も二戦目もありえないぐらい回って勝ち

決勝:togawa氏
一戦目:何で勝てたか俺が一番分かってない。引きだね!!
二戦目:明らかなプレミした急いでたから仕方ない…。
三戦目:急いでるって言ってるのに三戦目…。トリスタのイライラはMaxになりつつあった。プレイもかなり無茶苦茶だったが圧倒的な引きの差で勝ち…。その後は用事のために即帰還…。
今日強いと思ったカードは『ゴーズ』自分も使ってるし元々強いのも分かっていたがあそこまでウザいとは…。ダストシュートを入れたいがもう入れる隙間がない…。どうやって入れたらいいんだー!!
by Trickster-YUKI | 2006-10-21 22:03 | 遊戯王レポ