人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ選考会突破!!おそらく今年が最後の遊戯王であるトリスタのブログ。


by Trickster-YUKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスノート

ナイトメアのOPとEDかっこよすなぁ~(´ω`)
暇があればカラオケで練習したい…。暇が欲しいよ…。
今いろんな人がダストとマイクラのことで議論してるけどダストとマイクラは揃ったら激強で単体でも十分強いんだよ?
基本的には
『ダストシュート』
・ゴーズ対策
・手札把握
この二つだけでも十分ハンパない威力です。モンスターが入っていないデッキなんか正直今ないでしょ?チェーンバーンですら何枚かははいってるのだから。

『マインドクラッシュ』
・黄金櫃,エアー,ガジェ,増援等の対策
・手札把握
・手札をよんだ上でののゴーズ対策
・暗黒界特殊召喚カード
・全デッキ対策
・ウィルスとダストとのシナジー
・フリーチェーンのため意表をついたゴーズが可能
・相手手札にダブりカードがあればアドバンテージがとれる
このカードに至っては長所が盛り沢山である。またプレイングを磨けるカードであるとも私は考えている。何故ならこのカードがあることにより相手の手札を見た(ウィルス等により)時にきちんと覚えようとするし、自分
by Trickster-YUKI | 2006-10-24 02:38 | 遊戯王ネタ